ここ最近のこと。

こんにちは。大変ご無沙汰しております。とらのすけです。

2月以降、なかなか更新できずにすいません。何かとバタバタした生活になってしまって
いたので、ゆっくりとした時間がとれずじまいでした。
体調もまだ芳しいとも言えず、最近はストレスのせいか、歯軋りがすごいことになっていて、「朝起きたら歯が疲れてる」といった状態にまでなってます。もっとストレスフリーに生きたいと思うこのごろです。


さて、2月以降にどんな動きがあったのかを書いていきたいと思います。

Topicsとしては以下の通り。

・311の衝撃!田舎の我が家にも影響が!
・交通事故にあう
・ハチとの仁義なき戦い
・酷暑で野菜が大変!!
・9月の台風による影響

この内容でちょこちょこ書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。