クーラー買いました!

皆さん、ご無沙汰してます。

我が家では4部屋もあるのに、各部屋に備え付けられて
いるのは「扇風機」しかありません。

ひえー、なんてこったい!!

クーラー買うぞ!!と意気込んで電気屋に。

買ったのはコロナ製エアコン 39800円也
6畳用の安いタイプです。


最初、49800円で売っていたものを、他店の
ホームセンターに行ったら39800円でした。
ただ、ホームセンターに頼むと、1週間後の施工に
なってしまうので、施工が早い電気屋に行って交渉。

「39800円だったよ、向こうは」
「・・・・。わかりました、その値段で行きましょう!」

そう決まって、翌日には工事。すごい快適!!
やっぱり文明の利器はいいねぇ、すこぶる快適!

そんなささやかな幸せを感じた夜でした。