あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

我が家の方も落ち着いてはきましたが、
まだまだ手入れをする所が結構あります。
頑張っていかなくては、と思うこの頃です。

お正月は地元の神社にお参り。
あと、恒例の「温泉」へ。
我が家から30分圏内に三つも温泉があり、
ちょくちょく通っているのですが、そこに
行ってきました。

初売も行ってきましたョ。
多摩地域と地元の地域の二つ行ってきました。
多摩の方は、あまり割引とかされておらず、
なんか収穫が無かったですね〜。

と・ところが!!
地元の地域は、なぜか初売が大盤振る舞い!!
前日気がついていれば、かなり格安のものを
たくさん変えたのに〜。もう売切れてばっかりでした。

ちなみにイイモノをゲットできましたョ。
それについてはまた時期が来たら書きますね〜。

それでは。