ネットさえつながっていればTVを見られるKEYHOLETV!

こんにちは。

最近、「テレビを見る」事に対して頑張っているこの頃です。
ワンセグチューナー探したり、電波を探して3000里したり。

そんな中、ネットを探してみると、こんなソフトがありました。

KeyHoleTV
http://www.v2p.jp/video/

このソフトをインストールすると、なんとまぁスゴイ!!

在局キー局のテレビを見れるだけでなく、
様々な地方のラジオ局や、地方のテレビ局まで選びたい放題!!しかもスムーズですね〜。

画質と音声はYoutube並みだし、画像サイズは小さいのであんまりよくありませんが、ただ単に「テレビを見る」だけだったら全然OK!!

すばらしい、これさえあれば、どんな田舎に住んでも、
ネットさえあればテレビが見られるというのはよいですね〜

それでは。